

来た!メイン胴来た!コレで・・・

出番があるのかどうかわかりませんが、

ラムホーバーク

昨日の深夜にコレだけのためにひっそりインしましたよ。(/-\*)
めでたく暁勲章に昇進達成♪ヽ(´ー`)ノ

ホントはラム頭と手?アト足とか脚とか生脚とか(オィ
も欲しかったんですけど、2個目のチョイスで
カンパニエ時に重宝しそうな
ロースト
(ローズストラップ)

を受け取っておしまい^^

ストアTP+20てどんなもんだろ?他のストアTP+装備と組み合わせなきゃ実感ないのかどうかは実戦で体感するしかないよね!知らないけどタブンキットそうw┐(´∀`)┌

勲章的には問題ないレベルに来たのですが・・・
戦績ポイントが一気に激減です。(ーー;)
それもまぁ、なんつーか、ローストに過大妄想を抱くわけじゃないですけど、、、

青紫のプラスチックの塊で出来ているリューサンが皮装備のジョブに遅れをとるはずは無い!
てことで、ナニ言われようともカンパでせっせとポイント貯めの旅は続きそうですおwヽ(´ー`)ノ

ココ最近・・・

最近ね、
「〇歳になる前に知育が△〇×~」
とか、
「△になる前に英語を☆◇▽~」

なんて勧誘広告やら電話が増えてきた今日この頃です。(´・ω・`)
まったく、個人情報保護法が聞いてあきれる位どこでそんなネタ拾ってきやがるんだコノヤロー(#^ω^)ピキピキ
なんですが、、、

各ご家庭で教育方針も違うと思われますので
そういうのがお嫌いな方は華麗に【ばっくすてっぽ】でスルーしてください♪

続きを読む »

ちょっとした出来心・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ノゥェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!


・・・ありません?
無性に叫びたくなる時
・・・サーセンorz

何気に・・・

ウチのアジマル王子(以下「王子」)もスクスク3ヶ月過ぎ
喃語(なんご:アァ~ウゥ~ダァァァ~(*´д`*)みたいなやつw)
をご機嫌なときはおしゃべりしてくれるようになってますます
オメェ喰っちまうぞ!パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
マサルのバカ親スキル1.5UP!
な位に可愛くなってきて
親バカ?バカ親スキルが激しく上昇中なマサルです♪(*´ェ`*)

 普段は赤ちゃんマットでゴロゴロ放置プレイさせてるんですが最近おしゃぶりにはまりだしたようなんですw
マサルのバカ親スキル3.5UP!!
よーく見て思ったんですけど、あかちゃんておしゃぶりすると口の中に拳入っちゃうんじゃないの!?∑( ̄□ ̄;)
って思うんですよ;ちっこい口なのにさらにちっこいお手手がモシャモシャしてて・・・・・・
次第にマサルの背中にデビルウィングと耳にデビルイヤーが生えてきて、
王子の腕をツンツンツン・・・ツンツンツン・・・
口の中に手はいらねぇかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

なんておいたしてると当然ながら
王子>ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
なわけで、そうなると皆様のご期待通りに
シヴァ様>
ヘヴンリーストライクだ(メ`Д゚)σσゴルァ━━━★

マサルは息絶えた・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ 

となるわけですがねw
ゴロゴロ ゙凹○゙ ゴロゴロ
しながらおしゃぶりするの見たりニコニコされると
可愛い>>いじりてぇ>>ツンツnry(*´д`*)
マサルのバカ親スキル0.5UP!
どーみても、ダメパパ街道まっしぐらです!<o( ̄^ ̄)o>
てな事で今日はこの辺りで次回予定は不明で続きますw

壺タル壺ネコ壺サブリガ

昨日お昼ちょこっとすぎまで時間が中途半端にあったんでインしてみたら、某Hなネコが俺様のイケメンと付き合いたいとじゃれ付いてきたのでサクッとタンジャナに2人+ミカンで行ってみたんだが午前中からメリポ多すぎw(*´д`*)
 なワケで急遽空のM向かう途中のコの字で壺割りヌルポしてきたんだ。(場所知らん方はきいてくれw)

しばらくパリンパリンチョリンと壺を割っていたらなんとも懐かしいフレタルからのtellがヽ(´ー`)ノ
こういうタイミングでtellよこすなんて有無を言わさずに空まで呼び寄せましたw

タルモ75サポ戦
ネコ青72?サポなんだっけ?
ミカン竜 サポマサルw(竜/白)


な構成でコの字通路の一つ飛んだ先でグルグル壺割り^^
約2時間くらいかなぁ?15k位の稼ぎでタルモとマサルは【妻】に召喚されたところでお開きでした♪

久しぶりのフレとの戯れで楽しかったw
事故死が数回(ガとかIV系とか古代とかw)ありましたが笑ってスルーできるあたりが気さくでいいですね^^
 それにしても・・・・・・
2時間近くやってたのに水出ないなんてやっぱり物欲センサー取り外した方がよさそうですね。(´Д⊂
プロフィール

まさる

Author:まさる
ヴァナ各地に点在するというサブリメンの一人・・・
今日もあなたの夢の中へサブリガ届けます♪
リンクの際は一声ヨロシク!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧
